●大変便利な運転代行

交通網の発達している都市であれば、通勤も電車やバスという方も多いと思います。しかし、車通勤という方も多く、年末年始時は交通手段に困るものです。そんな時、運転代行は大変便利です。朝の通勤はいつもと同じ車を使い、帰りは運転代行できるため、まずは朝の交通手段に困りません。運転代行を初めて利用する場合、利用の仕方がわからない場合が多く敬遠しがちですが、利用の仕方はタクシーと変らないです。自分の車を他人が運転するという事に抵抗がない方は、大変便利なシステムです。

●タクシーよりも安いかも

実は、一宮市では運転代行の方がタクシーよりも安い事があります。なぜなら、タクシーの代金と違い、会社によって代金の設定が違うからです。自分の車を運転する人と後ろから付いてくる車を運転する人の2人の人材が必要になり、料金は高いだろうと感じますが、タクシーのようにお客様を車に乗せる事はありません。運転代行は車のメンテなどにお金が必要ないため、経費を抑えられています。そのため、運転代行の料金はタクシーの料金とあまり変らないのです。また、一宮市内の駐車場などに車を止めてタクシーで帰って翌日取りにくる手間を考えるとお得になることが多いです。

●初めての利用は紹介がおすすめ

初めて利用する場合は、知人などが利用している運転代行を教えてもらうのがよいです。もしくは一宮市のひまわり運転代行をご利用ください!!金額がわからないというのもありますが、自分の大切な車を知らない他人が運転する事になります。事故を起こす可能性はゼロとは言い切れません。もし、そのような状況になった場合、誠実に対応してくれる運転代行会社でなければなりません。また、あなた自身は、お酒を飲んで酔っています。酔った状態にもよりますが、判断がつかない場合があります。誠実で信頼できる会社がよいので、できるだけ紹介してもらうようにしましょう。もちろんひまわり運転代行は、お客様第一で営業しております。一宮市でも最大級の運転代行業者ですので安心してお任せください!

●地方では車を預かってくれる場合も

地方に限定されるかもしれませんが、代行会社がお酒を飲む前に車を預かってくれる場合もあります。これは、必ずその代行会社を利用しますという契約にもなり、また預ける側も駐車料金がかからないという双方にメリットがあります。近くに代行会社の駐車場がある場合に限るので、必ずしもできるわけではありません。

●不意な飲みは、ぜひ代行を

車通勤している方は、運転代行会社を一社は知っておきましょう。(一宮市の運転代行はひまわり運転代行をお願いいたします。)朝は車で通勤したのに、夜に飲みに誘われる事もあります。運転代行の準備をしていないと返事もはっきりとできず、一番心配なのは飲酒運転です。ちょっとしかお酒を飲んでいないからと魔が差しかねません。年末年始など、運転代行が忙しくなる時期は、前もって予約できないか確認するとよいでしょう。準備として運転代行会社の電話番号を控え、いざという時に備えましょう。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292