急な飲み会のお誘いや、駅から遠いお店だった時に困ったことありませんか?

車で遊びに出ていて、急に友人知人から飲み会のお誘いがあったり、紹介されたお店が駅から遠くて困った経験はありませんか。
そんなときには、ぜひ運転代行業者をご利用ください。電話一本いただければ、事前に予約をいただいていれば、指定時間に指定場所にお迎えにあがります。
お客様のピックアップ場所と、ご自身のお車の場所が離れていても問題ありません。
お客様をピックアップ後、お車の場所を経由して、ご自宅まで安全に送迎致します。

運転代行は、高いとのイメージがあるかもしれませんが、仮に車で行って、タクシーや電車などで帰宅後、翌日に車を取りに行く手間や時間を考えると、思ったよりも安いものです。しかも、帰りの電車は意外と混むものです。
それがお客様自身の車の中でゆったりとした気分で帰れるのだから、とても快適だと思われます。

緊急事態にも、ご利用ください

運転代行業者と聞くと、飲み会の時だけに使えると思われるかもしれませんが、それ以外でもご利用いただけます。
例えば、運転していて急に体調が悪くなった時、運転して帰るのは危険が伴います。
そんなときに、運転代行業者をご利用いただければ、お客様を指定の場所まで送迎が可能です。
ほかにも、病院に受診しに行ったら、部分麻酔で暫く動けなくなったが、どうしても次の予定が延長できない場合でも、ご利用いただければ、お客様ご自身の車の中でお休み頂いている間に目的地に到着することが可能です。

こんなに便利な運転代行業者を、ぜひご利用ください。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・北名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292