運転代行サービスとは

住んでいる地域によって、運転代行サービスと言う名前をご存知ない方もいると思いますが、運転代行サービスとはドライバーさんにとって、とても便利なサービスなのです。
まず、車で出かけたものの、お付き合いや仕事の接待などが急に入ってしまい、車はどうしたら?良いのか?と、悩んだ事のある方は多いはずです。
大切な接待や楽しいお酒の席であるのに、帰りの運転の事があるので、お酒を一滴も飲めないと言うのでは、まとまる仕事の話しもまとまりませんし、交友関係にも不穏の空気が入る可能性だってあるのです。

そんな時に運転代行サービスはお客様の大切な愛車とお客様自身を、安全に目的地まで送り届けることをさせていただいています。
お客様の代わりに運転代行サービスのドライバーがお客様の車を運転して、お客様と共に目的地へ向かうのです。

運転代行サービスの仕組みとは

運転代行サービスの仕組みは、通常2名1組になって、お客様から指定された場所へ伺います。
1名がお客様の車に乗り込んで、お客様自身も乗っていただき、目的地へ向かいます。
もう1人のスタッフは自社の車で伴走致します。安全にお客様を目的地へ送り届けさせていただいたところで、自社の車に乗って引き上げるとうシステムと言う仕組みになっています。

運転代行サービスの料金は大変に良心的かつ明朗会計なので、安心して多くの方からご利用をしていただいているサービスなのです。
急なお酒の席や体調不良で運転が困難な時など、多くの場面でご利用がいただけます。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・北名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292