私が運転代行を使うようになってから、約10年間が経過しております。
私が運転代行を使う時やタイミング、またどんな点が良いのかを簡単にですが、まとめさせて頂きます。

運出先で時間などを気にせずにとことんお酒を楽しむことが出来る

まず、通常行われる友人や知人や職場での飲み会は、飲み放題で一人当たりいくらと言う、お勘定の仕方になりますが、
車で飲み会に参加している人と当然、ソフトドリンクやお茶などの飲み物しか飲むことが出来ません。
飲み会だと食事は満足なものが出ないこともあるので、アルコールを飲めない人は断然損になります。

そんな事が続いたので、代行システムを利用する様になりました。
代行にお願いすると、帰りの時間を気にせず、とにかくお酒がとことん飲めて、
帰りもきちんと乗ってきた愛車と共に帰宅できるので、こんな便利なシステムはないと思います。

良心的な価格でタクシーを使うよりも気楽に利用

一時期は飲み会の日は行き帰りタクシーを利用していた事もありましたが、
まず、行きに関してはタクシーがスムーズに来たとしても、帰りはなかなかタクシーがつかまらないことがあったり、時間のロスがかなりありました。
せっかくお酒が入って良い気分なのに、タクシー探しをする事ですっかり酔いも冷めてしまうのです。

そんな時は改めて、運転代行のありがたさを感じました。
今後も私は運転代行を利用させて頂くつもりです。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・北名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292