飲み会時に多くの方に利用頂いています

地方の田舎町では都会の様に公共交通機関が発展していません。
従って通勤には大多数の方が車通勤をされています。

そんな地方の田舎町で会社の飲み会をするとなると、家族の方が送迎するか運転代行を利用するしか方法がないのです。

特に家族に迷惑を掛けないように、会社までいつもの様に車で出勤し、
仕事が終われば飲み会会場まで自分の車に向かいます。

そして飲み会が終わりに近づくと、私達運転代行業者に電話で代行の依頼をされるのです。

華の金曜日には、やはり飲み会が多く、1次会が終わる9時過ぎから、
2次会が終わる深夜まで、何件も電話を頂く忙しさです。

昔は、飲酒運転をされる方も稀に居られたようですが、近年では法律はもとより、
会社も飲酒運転棒滅に向け、厳しい措置を取られている事もあり、お客様が重なってお待ちいただくような場合にも、
決して飲酒運転で帰宅しようとする方はおられません。

それだけに、私達もできるだけ車を増やし、お待たせしない様に心がけていますが、ありがたい事に需要に追いつけないほどです。

常連さんならお宅も覚える程です

運転代行は、タクシーの様に自宅の近くで降りると言う事はなく、自宅の車庫まで車を送らせて頂きます。

従って、会社の接待などで頻繁にご利用頂く方のご自宅は、いつしか覚えてしまっているものです。

自宅までと行先を告げれば、うたた寝していても自宅まで送り届けてもらえると、非常に重宝していただいています。

飲み会のみならず、体調が悪いからとご利用頂くケースも少なくありません

最近では、私達運転代行が認知された事で、飲み会以外のケースでもご利用頂くケースが増えています。

例えば退社時に体調が悪く、無理をして自分で運転すれば事故に繋がりかねないと感じられた時や、

風邪薬を服用したため、非常に眠く運転が危険だとして感じて電話連絡いただく事が増えています。

飲酒のみならず、自分で運転が危険と判断された場合に、
私達運転代行業者に気軽に声を掛けて頂く事で、さらに交通事故が減れば幸いだと思っています。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・北名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292