現代社会にお酒はつきもの

円滑な社会生活を送るにあたって、お酒は重要な要素といえるのではないでしょうか。
家族や親しい友人と一緒にお酒を飲めるのは、とても嬉しいことです。

大げさではなく、これがあるからこそ、忙しい毎日を乗り切れるという人もいるかと思います。

また、会社の同僚やお得意先の方たちと、親睦を深めるうえでもお酒は重宝します。
お酒の席で大きな取引がまとまる、なんていうこともよくあることです。

このように、お酒というのは社会生活を円滑に送るために重要な役割でもあります。

急なお誘いの際にはぜひ運転代行サービスを

急なお誘いの際には、乗ってきた車をどうするかで悩むことになります。
タクシーで帰るのか、はたまた家族に迎えに来てもらうのか。
それとも、自宅まで歩いて帰るのか。

いろいろと手段は考えられますが、あれこれと悩んでいるより、
まずは運転代行サービスをご利用ください。
安全に、お客様とお車を目的地までお送りいたします。

料金に関して

料金に関しては地域などによっても差があるため、一概には算出できませんが、
多くの場合、基本料金(5キロ単位)と追加料金(1キロ単位)によって成り立っています。

大体の数字ではありますが、ご自宅まで10キロ程度の距離ならば、
利用料金は5000円以内に収まることになるでしょう。

タクシーの場合、お客様のみのお送りになりますが、
運転代行ならお車も共にお送りしますので、十分メリットはあるかと思います。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・北名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292