運転代行と言う言葉を知らない方もいらっしゃると思うので、
簡単にですが、運転代行のシステムを説明させて頂きます。

急なお酒の席の誘いがあっても大丈夫

運転代行とは簡単に言うと、お客様に代わってお客様自身のお車のハンドルを握って、
お車をお客様を目的地まで送り届けさせていただくシステムです。

車通勤の方や、お車で出かけた先でお酒を飲むことになった場合、
電話1本で指定の場所までお客様のお迎えに上ります。

タクシー代金や長時間駐車の料金を考えたらリーズナブル

帰りの車の事を思うとどうしても飲めない、しかし接待なので飲まない訳にはいかない、
またはせっかくの楽しいひと時の場を思うと飲みたくなるといった場合に、
帰りのタクシー代や、乗ってきた車を長時間止めておく駐車場代金が頭を過ることもあります。

そんな時は運転代行を利用すれば、帰りのタクシー代も長時間の駐車料金の心配もいりません。
運転代行を使えば、リーズナブルな料金で車も一緒に目的地へ行けるのです。

運転に長けているドライバーなので安心です

運転代行のドライバーは皆運転能力に長けているので、
大切なお車と大切なお客様を、安全に目的地まで送り届けることができるのです。

初めて運転代行を利用される方も、女性の方からも好評を頂いているので、
一度運転代行を利用してみはいかがでしょうか?
大切なお酒の席を断ることなく、お酒を心行くまま楽しむことができると思います。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・北名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

?ご依頼の電話番号?
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292