今日一杯やっていこう

仕事をしていると、急な上司のお誘いがある事があるかと思います。
毎回断っていると出世に響きそう、、、
だけど車を置いて帰るのも明日の出勤のことを考えると気がひける、、、

そんなサラリーマンの方にオススメするのが運転代行の利用です。

運転代行とは、あなたの車をあなたの代わりに運転して運ぶサービスです。
翌日、いつも通りに愛車で出勤ができます。

申し込みは電話一本

事前に予約や登録をする必要がないので、飲み会が終わりそうなタイミングで
電話をかけて呼び出してくれればすぐ駆けつけます。

飲み会終わりに代行待ちで同僚ともう一軒行くのもあり。
運転代行会社の営業時間は翌朝までやっているところが多いので、
時間を気にせず飲みにいけます。

お店によっては、頼めば運転代行を呼んでくれるところもあります。
馴染みの代行屋を作っておくと、住所をいう手間が省けます。

タクシーがわりにもなります

上司をタクシーに乗せてさようならするのもいいけど、家が近所の上司の場合、
ご自身の車に上司を乗せて、送りながら帰るのもありです。
運転代行では寄り道も可能なのです。

1kmあたり◯◯百円とキロあたりで料金が加算されていきます。
タクシーと比較すると安いケースが多いです。

飲み会シーズンには流れのタクシーを拾うのも大変です。
運転代行をタクシーがわりにするのもアリだと思います。

酒気帯び運転に厳しい世の中です。
車通勤の多い、地方のサラリーマンにとっては世知辛い世の中になってきています。
是非、運転代行をひとつのツールとして覚えていると安心ですね。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・北名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

?ご依頼の電話番号?
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292