「社会的責任を果たして楽しく飲もう」

お酒を飲んでの車の運転は、法律で禁止されています。
「ちょっとくらい大丈夫でしょ」というような軽い気持ちが
取り返しのつかない事態に発展してしまうことも、世の中では多々起きています。

これは運転免許証を取得しているドライバーの大きな義務違反が招いた結果となり、
社会的地位や信用度を著しく損なうだけでなく、それにかかわる人たちも傷つけてしまいます。

そうならないために、車で出かけてお酒を飲んでしまった時は
運転代行サービスを利用しましょう。

お酒との距離感も良い具合で、いい酔い方ができるような楽しい宴をたくさん経験できるよう、
そして、いつも通りの平穏な日常が続けられるよう、
運転代行という便利なサービスを積極的に利用しましょう。

「運転代行サービスの仕組み」

運転代行サービスって知っているけど、まだ利用したたことが無いという方も多くみられます。
利用しづらい理由のひとつとして、仕組みを把握しきれていないというケースがあるようです。

そこで今回は基本に立ち返り、依頼方法と仕組みについて紹介しましょう。

まず依頼の仕方ですが、代行サービスを利用したい時に、電話を1本かけるだけ!
すると運転代行業者が、希望の場所まで駆けつけてくれます。

もし近くに車が無い場合には、お客様にキーを預かる形で駐車場へと赴き、
再びお客様の車でお迎えに上がり、目的地まで送り届けることになります。

代行業者は随伴車とセットで動いています。
時折、随伴車への乗車を希望される方がいますが、法律違反になるので乗車できません。
お客様はご自身のお車の助手席または後部座席へ乗車することになります。

最後に料金ですが、目的地へ到着してからのお支払いとなります。
今は現金だけでなく、クレジットカードや電子マネーでのお支払いにも
対応している業者も数多くなってきたので、支払方法も選ぶことができて安心です。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・北名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

?ご依頼の電話番号?
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292