運転代行を言う言葉を聞いた事がないという方も
住んでいる地域によってはあるかと思います。

運転代行は、都心部から少し離れた場所で生活をしている方には
馴染みがあるかも知れませんが、お客様の代わりにお客様の車を運転して、
安全に目的地までお客様と車を送り届けるというシステムなのです。

帰りの心配がいらないという安心感。

お車で通勤をされている方や、出先へお車で出かけた時に、
お酒の席に出るという機会を経験された事は一度や二度あると思います。

帰りの事を考えると、勿論お酒は楽しめませんし、
万が一お酒を飲んでしまった場合は、翌日まで止めておく駐車場を確保したり、
帰りの足の事を心配したりと、何かとゆっくりはお酒を楽しめないものです。

しかし、運転代行を利用すれば、そんな問題も解決するのです。

お酒の席を楽しんでいる場所からお電話をくだされば、
指定された時間に、目的地まで二人一組になったドライバーが伺います。

翌日までの駐車場料金や帰りのタクシー代を支払うよりも、
リーズナブルな金額でお客様をお送りいたします。

ふいの体調不良時の時も安心。

出先でふいな体調不良になってしまう事があったとしても、
運転代行を利用すれば速やかに安全にお宅へ帰宅する事ができるのです。

無理をしてご自分でハンドルを握り、事故に繋がってしまうよりも、
そんな時こそ、ぜひ運転代行をお使いください。

速やかにお客様の元へ伺い、目的地までお送りいたします。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・北名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

?ご依頼の電話番号?
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292