運転代行を頼めば、安心してお酒を楽しめます。

新年会や忘年会はもちろん、職場や友人関係のつきあいに欠かせないのはお酒です。

はじめはお酒を飲まない予定であっても、その場の空気に逆らえず、
ついついお酒を飲んでしまう事もあります。

どのような事情であれ、飲酒をした以上車の運転はできませんから、
その後の車の運転の問題が出てきます。

そこで便利なのが運転代行サービスです。

言うまでもなくお客様の代わりに車を運転するサービスなので、
どれだけお酒を飲まれても問題ありません。
家までお客様の車をきちんと運転して届けます。

どうせ飲酒運転をしても捕まらないだろうと思って運転をし、
逮捕されたり事故を起こすと、大変な事態に陥ります。

そうした心配なく、安心してお酒を楽しむためにも、
運転代行サービスを上手に利用しましょう。

眠くて仕方が無い。そんな時の居眠り運転防止に役立ちます。

運転代行と言うとお酒の席で利用するイメージが強いですが、
それ以外の場面でも便利に利用できます。

例えば睡眠不足で眠くて仕方がない時などに、
運転代行サービスを利用すると便利です。

眠いまま運転をし、居眠り運転で事故を起こすと大変です。
自分の体や車が傷つくのはもちろん、
飲酒運転同様に他人の命を奪う危険さえあります。

どこかに車を停めて仮眠がとれるならよいですが、
急いで家に帰らなければいけない場合等は、それが許されません。

そうした時には運転代行サービスを呼んでください。
安全確実に家まで車を運転します。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・北名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292