飲んだら運転代行サービスを!

都心部や市街地では交通機関が発達しており帰宅には困らないかもしれません。

しかし都市部郊外などで自動車を主な交通手段としてお使いのかたにとって、
運転代行はとても重宝するサービスのはずです。

例えば職場で飲み会がある日など、帰りのことを気にせずに自動車で通勤できますね。
帰宅時の悩みさえ無くなれば、安心してお酒もすすみ話も弾みます!

近年取り締まりが強化されているにも関わらず、飲酒運転による事故が無くなりません。
飲んだら乗るな!はもちろんのこと、飲んだら運転代行!の選択肢も念頭に入れ、
少しでも飲酒運転による事故を無くしましょう。

おまけに飲み会も楽しく過ごせたら最高です!

もしもの時にもご利用ください

お酒を飲んでしまった後はもちろんですが、薬を飲んで眠気があるときや
気分が悪く意識が朦朧とするとき・・・など、
日常で体調や気持ちが悪くなることは多いと思います。

それでも運転中であったり、或いは自動車で出かけなければならない状況もあるでしょう。

そんなときも、ぜひ運転代行サービスをご利用ください。

飲酒運転もそうですが、服薬や体調不良による交通事故のニュースも定期的に目にします。
運転中の体調不良というのは周囲が気付きにくい為、警察でさえ止めることはできません。

何かあってからでは後の祭りです。
あなたの体調や気分と相談し、いつでも運転代行サービスがあることを思い出してください。

どんなときでも、どうぞお気軽にご連絡ください。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・北名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292