せっかくの飲み会への誘いを断るその前に…

本来なら楽しい飲み会への誘いも、断らざるを得ない状況というものは良くあるもの。

仕事が忙しかったり、プライベートで手が離せなかったりと事情は様々ですが、
一方で、安易に断るのは勿体無いケースもあります。

それが車を運転している時。

そのまま飲み会に参加し車を運転して帰れば飲酒運転となってしまうため、
当然慎むべき行為ですが、それを事前に回避する方法があるのです。

それが運転代行サービスを利用する、というものです。

運転代行サービスを利用すれば、車の運転を気にせず飲み放題

運転代行サービスを利用すれば、ドライバーがあなたの代わりにハンドルを握り、
大事な愛車と共にご自宅へとお送り致します。

ルートに関しても、営業エリア内の地理は詳細に把握しており、
指示通り最短距離で移動するので安心です。

また、道中どうしても立ち寄りたい場所があれば、その都度ドライバーに指示すれば
確実に目的地へと運んでもらえます。

その他突然のアクシデントにも大変便利

運転代行サービスが便利な場面は、飲酒時だけではありません。

ドライブ中、手足の怪我を始め突然のアクシデントにより
その先の車の運転が全く不可能となってしまうケースも考えられます。

そんな時にも運転代行サービスを利用すれば、すぐにドライバーが駆け付けるので
愛車を置き去りにすることなく、病院や自宅へと移動する事が可能です。

営業時間上、夜から翌早朝までの時間帯がメインとなりますが、
怪我をして近隣に治療をしてくれる病院が無く困るのは、得てしてその様な時間帯。

運転代行サービスを活用すれば、決して損することはありません。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・北名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292