「女性ドライバー急増中」

近年、女性の社会進出は当たり前の時代となっております。

さらに地方などでは通勤時はマイカーでというのが定番中の定番、
誰もが運転にはそれなりのこだわりを持たれているのです。

しかし運転に自信があるとはいえお酒を飲んでしまった瞬間から、
運転をすることは法律で罰せられる行為となってしまいます。

そんな時には男性なら運転代行を依頼しようってなりますが、
女性の方は少し抵抗を持たれる方も少なくないと聞かれます。

でもご安心ください。
我々の業界は、今や女性ドライバーが右肩上がりで増えているのです。

世代も20代から50代の方まで幅広く、女性の方でも抵抗なく利用できるような環境が整ってきてるので、
もしよかったら依頼してみてください

「お客様の車を大切に扱います」

愛車に思い入れのある方は、他人にハンドルを握らせたくないってこともあるかもしれません。

しかしそれが高じてしまい、飲酒運転をするようになってしまっては、
お客様はもちろん愛車も悲しい思いをするのではないでしょうか。

我々は、お客様が大切になさってる車のハンドルを預かるわけですから、
安心して任せてもらえるような取り組みを行っております。

例えば、常に清潔な服装を心掛けること、靴底をキレイにしておくこと、
ハンドルを握る手には手袋をすることなどがあります。

もちろんアクセル、ブレーキのペダル操作も丁寧に行っているので、
飲酒運転を一緒になくしてみませんか。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・北名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292