運転代行をご存知無い方に、簡単にどんな仕組みになっているかのご説明をさせて頂きます。

安心安全、経験豊富なドライバーが目的地までお送り致します。

運転代行業は、お客様の大切なお車を、運転経験豊富なドライバーが
責任を持ってお運びするシステムです。

お電話一本で、お客様のご指定の場所に二人一組になって伺います。
予約は当日でも勿論問題ありません。

お客様の元へついたら、1人のドライバーがお客様のお車のハンドルを握って、
お客様を乗せて目的地まで運転致します。

目的地へ着きお会計が済んだら、後ろから着いてきた運転代行業者の車で速やかに引き上げます。

急なお酒の席や、体調不良などでお車を運転できない時などにご利用ください。

お仕事やプライベートの場面で、どうしてもお酒を飲む事になってしまった事はありませんか?

お酒を飲むことで場を盛り上げることが出来るという時もあるかと思います。
しかし、乗っている車の事を考えると、お酒を飲む事は出来ません。

また、お酒を飲んでしまえば、車を翌日まで止めておいたり、
帰りのタクシー料金も掛かってしまいます。

そんな時には是非、運転代行をご用命ください。

リーズナブルな金額で、帰りの事を気にせずにお酒を飲む事もできますし、
体調不良の時に無理をしてハンドルを握る必要がありません。

運転代行は皆様の生活のシーンの中で上手に活用していただきたく、
すぐに対応ができるよう、常にスタッフがスタンバイをしております。

ぜひお気軽にご利用ください。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・北名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292