運転代行とは

年末年始や年度が変わる時期は飲み会のシーズンで、
急に誘われて車で店に向かうことも多いものです。

運転代行は、車を代わりに運転して自宅まで送るサービスで、
お酒を飲むと運転することが禁止されているため、依頼すると安心できます。

業者を探す時は携帯電話やスマートフォンなどでネット検索ができますが、
飲食店の方でも宴会に備えて紹介していることもあるので、聞いてみると便利です。

タクシーとどう違うのか

宴会などに誘われてお酒を飲むと、車を運転できなくなるので、
タクシーを呼んで、最寄りの駅などに送迎してもらうことが多いものです。

しかし、運転代行はタクシーと違って、車を代わりに運転して自宅まで送るため、
次の日もすぐに使えるので、わざわざ車を取りに行く必要がなく安心できます。

料金は地域によって変わりますが、非常に便利なサービスです。

タクシーを利用する時は、車を店または近くの駐車場に置かないといけないため
別に費用がかかり、交通費も合わせれば運転代行に依頼する方が、手間や時間を節約できます。

明日を快適になるようにしよう

お酒を飲んだあとは運転できない状況になりますが、ゆったり休めばいくらかはスッキリします。

運転代行は車を代わりに運転して自宅まで送るため、その間にゆったりとくつろぐことができ、
家に着いた後は早めに休むようにすると、明日の朝が快適に過ごせるかと思います。

宴会のシーズンは、取引先の関係者などにお酒の席へと誘われることも多いですが、
帰りは運転代行に依頼することで、より良い明日に繋がります。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・北名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292