車通勤をされている方は是非

運転代行と言うネーミングを聞いた事はあるけれど、実際にどんなシステムで、
どんな風に使うのか?分らないという方もいらっしゃると思います。

運転代行とは、お客様の大切なお車を、お客様に代わってハンドルを握らせていただき、
お客様とお車を指定された場所まで送り届けるシステムなのです。

お車で通勤をされている方でも、お仕事帰りに、お付き合いでお酒の席に誘われたり、
お食事をした事により、アルコールが飲みたくなる事もあるかと思います。

そんな時は是非、運転代行をご利用ください。
電話一本でお客さまがご指定をされた場所まで、お迎えにあがります。
基本的に運転代行スタッフは二人一組になって伺います。

意外とリーズナブルな料金なのです

お車でおでかけをした際に、アルコールを飲んでしまうと、
乗ってきた車を翌日まで止められるパーキングを探したり、パーキング料金の事も気になります。

それに加えて、帰りの足のことも考える必要があります。
家族がすんなりお迎えに来てくれても、翌日に車を取りにいく足の事も考える必要があります。
タクシーを利用しても、料金は馬鹿にできません。

そんな時に運転代行をご利用くだされば、リーズナブルな料金で
お車もご自身も帰宅する事ができるのです。

帰宅時のことを考えながらのお酒では、気持ち良く飲食ができません。
是非、運転代行をご利用くださることを念頭に入れて、お酒の席に参加されてください。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・北名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292