都心部にお住まいの方は運転代行業と言うと、なかなか馴染みがない言葉だと思います。

しかし、都心部を少し離れた地域では、運転代行業は
お客様の日常に寄り添わさせていただいています。

今回はそんな運転代行業をご紹介したいと思います。

急な接待やお酒の席に誘われてもお任せください。

お仕事やプライベートの場面で、突然にお酒の席に誘われてしまうことがあると思います。
それが仕事の上でのお酒となると、断るわけにもいきません。
お車通勤や先方にお車で伺っていた場合は、断るわけにはいかないが、
車のことが気になるので、つい動揺を顔に出してしまいます。

それではスムーズに行く事も、お車がネックとなり、そうはいかなくなってしまいます。

そんな時は是非、運転代行をご用命ください。
お客様がご指定した場所へ早急に行かせて頂きます。

タクシー代金や駐車場代金のことを考えると、リーズナブルです。

運転代行はどんなシステムが分かっても、きっと料金がとても高い
と言う印象を持っている方といると思います。

しかし、帰りのタクシー代金や車を長時間止めておく料金、
更に翌日の足代を考えれば、とてもリーズナブルだと思います。

また、お迎えにあがり、お客様のお車を預かるドライバーは
熟練されたドライバーなので、どのような車種にも対応できます。
安心してドライバーにお車を託してください。

運転代行業は、お客様とお客様のお車をご指定の場所まで送り届けるサービスです。
ぜひ、多くの方にご利用して頂きたいです。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・北名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292