近年は運転代行業を多くの方に知っていただき、ご利用くださるようになりましたが、
まだまだ運転代行って何?と、言う方もいるのが現状です。
今回はそんな方に運転代行のシステムの説明と、とても便利だと言う事の説明をさせて頂きます。

お客さまのお電話や予約でお客様のところに伺います。

毎日の生活の中で、突然、お酒の席に呼ばれる場面や、
急にお酒が飲みたくなると言う事もあると思います。

しかし車通勤をされたり、その日はたまたま車で来ていると言う時に、
車の存在が足手まといになると思います。

そんな時は是非、運転代行をお使いください。

運転代行は、お客様のお電話一本でお客さまがご指定した場所へお迎えにあがります。
お客さまの大切な車をお客さまに代わって運転させていただき、
お客さまが同乗の元、目的へお送りさせて頂きます。
予めのご予約も歓迎です。

熟練のドライバーがハンドルを握るので安心です。

運転代行業は基本的に、二人のドライバーが一組なって伺います。
一人は運転代行の車を運転して、もう一人がお客さまのお車を運転致します。

どのドライバーも熟練されたドライバーなので、どのようなお車でも問題なく、運転が出来ます。
お客さまは安心して、お車に同乗ください。スムーズに目的地へお送り致します。

車のことを気にせずに、お酒が飲めると、よりお客様の生活が充実すると思います。
また、ふいに体調の不良でハンドルが握れないという際もご利用ください。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・北名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292