皆様は運転代行と言う名前を聞いた事がありますか?
運転代行がどんなサービスを行っている業者なのか?

詳しくご存知ない方もいらっしゃると思います。

今回は運転代行のサービスについてご紹介したいと思います。

車でお出かけの際にアルコールを摂取したら

お仕事へ車で通勤をされている方もいらっしゃると思いますが、
お車で通勤すると言うことはとても便利な点と、不便な点が混在すると感じます。

不便な点としては、何よりも通勤の帰りにアルコールが摂取できないと言う点はないでしょうか?

お仕事の場面で、またはお仕事帰りのプライベートな場面で、
何かとアルコールを飲むと言う席もあると思います。

しかし、帰りのお車のことがあると、勿論飲むことが出来ません。

そんな時は是非、運転代行をご用命ください。

運転代行はお電話一本で、お客様の指定くださった場所へ伺います。

お客様とお客様のお車を目的地まで安全にお送り致します。

体調不良の際の時にも運転代行

運転代行はアルコールを摂取した時だけはなく、
ふいの体調不良ややむおえずハンドルを握ることが困難になった場合にもご利用ください。

お電話一本でお客様の元へ、運転代行業者のスタッフが2人一組になって伺います。

良心的な料金で安全に大切なお車のハンドルを握り、お送り致します。

車を長時間駐車場に止めて置く料金や帰りのタクシー料金のことを考えたら、
運転代行は実に便利にご利用いただけると思います。

生活の場面場面で運転代行を是非ご利用ください。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・北名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292