運転代行ってどんなシステムなの?

まず、はじめに運転代行ってどんなシステムになっているのだろう?
と思っている方もいらっしゃると思いますが、運転代行を一言で表すのならば、
お客さまに代わってお客さまのお車を運転するシステムです。

生活をしていると、仕事の帰りのお酒を召し上げる機会や、お酒の席の誘いがあると思います。

しかし、お車通勤をされている方は、例えその先に参加したとしても、
お酒を飲むことは勿論できません。

そんな時に場の空気がしらけてしまうと言う体験がありませんか?

もし、お酒を飲むことが出来たら、またはお酒を飲みたいと思う事もあるでしょう。

そんな時は是非、運転代行をご利用してみませんか?

運転代代行はお客さまからご予約が入ったら、速やかにお客さまの元にお伺いいたします。

当日の予約でも全然問題はありません。

料金もリーズナブル

これまで車があるのにもお酒を飲んでしまった場合、
乗ってきた車を駐車しておく場所を探して、料金を払い、
帰りの足を捜して、更に翌日は車を取りに行くという行動が必要になります。

勿論、駐車料金やタクシー代も掛かってしまいます。

そんな時は是非、運転代行をご利用ください。

リーズナブルな料金でお客さまとお車を安全運転で送迎いたします。

熟練のドライバーが運転をしますので、どんな車種でも安心してお車を預けてください。

運転代行をご利用いただければ、生活の幅もこれ以上に広がると思います。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・北名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292