運転代行業者って白タクとは違うの?タクシー会社の代行とは違う?

運転代行業が正式に成り立ったのが、
2002年の6月『自動車運転代行業の業務の適正化に関する法律』が成立したことにより、
各都道府県の公安委員会が認定を得なければ営業ができなくなりました。

これにより利用者側が保護されて、より安心して使えるようになったといえます。

またタクシー会社の代行サービスとも一線を引いています。

タクシー会社のそれは随伴車を伴わず、タクシーを利用するものになります。

代行サービス料金は運転代行専門業者よりも安いのが特徴です。

但しタクシー料金が基本になってきますので割高になると言っていいでしょう。

基本的にタクシーですと1キロあたり400円程度かかることが多く、
 運転代行と比較すると0~100円程度高くなります。

呑むのを我慢しないで、呑んで運転代行を使おう!

彩り豊かな日常生活をおくるには、やはり美味い食事と美味い酒、
酒は百薬の長とは昔の人は良く言ったものです。

美味しい食事を取ってお酒を呑むのを我慢するよりも、運転代行を賢く使いましょう。

ストレスを溜めずに楽しいひとときを過ごすことが可能です。

使ったことがない方は一度試してみることをお薦めします。

あれこれ悩みながら呑むのは正直言って楽しくないはずです。

運転代行、高いんじゃない?と思われる方もいらっしゃると思いますが、
初乗り料金+加算料金でほぼ料金の予測がたつので計算してみることをお薦めします。

地域によって初乗り料金は違います。

また初乗りのキロ数自体も違うので事前に検索して調べておくのがオススメです。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・北名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292