離れた地域の中古車店で買った自動車も代行運転可能

離れた地域で中古自動車を買ったものの運転に慣れないため自宅まで安全に帰りたい、購入直後で任意保険に加入していないという際でも運転代行サービスは利用できます。

プロのドライバーが中古車店まで駆け付け、自宅まで安全に自動車を送り届けてくれます。

所有者自身の同乗が条件になるものの、タクシーで帰宅して販売店に運搬費用を払うよりも安くなることもあります。

また、運転代行業者が保険に加入しているため、任意保険加入前の自動車でも問題がありません。

万が一、事故に遭遇してしまった場合でも、加入する保険により被害者への補償や自動車自体の修理を行うため、任意保険に加入しておらず高額な賠償請求に悩まれることもなくなります。

家族が運転できない大型車でも安全に送り届け

所有者自身が運転できない状態に陥った際、家族に運転をお願いしようとしたものの、大型車で運転に慣れないといったことは少なくはありません。

最近では、軽自動車がメインという方も多く、旦那さんの自動車を奥さんが運転できない、息子さんや娘さんは軽自動車しか運転したことがないということもあります。

しかし、運転代行業者は軽自動車から大型車まで運転経験のあるプロのドライバーが対応します。

そのため、帰宅途中に自動車を傷つける心配や事故にあうリスクが軽減されます。

自宅の狭い敷地への車庫入れや駐車まで対応できるため、自動車の心配だけでなく、壁や塀を壊してしまうといった心配もなくなります。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・北名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292