体調が悪くなって自宅まで運転して帰れない時に便利です

運転代行サービスはお客様に代わって運転を代行するサービスです。

急遽飲み会に参加することになってお酒を飲むことになったから運転代行を頼みたいという依頼は受けますが、それだけでありません。

例えば近くに買い物をするために運転をしていって、急に眩暈や吐き気などがあり体調を壊された場合にも運転代行の依頼を受けることがあります。

運転代行はお客様の代わりに目的地まで安全に送り届けるサービスでありますので、こうした状況でもご利用頂けます。

体調を壊されて運転することができない場合には、ぜひ運転代行サービスをご利用して下さい。早急に対応させて頂きます。

もちろん飲み会の時には役立つのが運転代行サービス

もっとも利用するのが多いのが飲み会の時の運転代行サービスです。

これから忘年会の時期になってくると運転代行サービスの需要は高まります。

まだ運転代行サービスを一度もご利用頂いてない方はぜひともこのサービスをご利用下さい。

飲酒運転の心配をしないで大好きなお酒を飲むことができます。

居酒屋まで車で行ったとしてもこのサービスをご利用して頂ければ帰宅はスタッフが安全にお客様と車をご自宅までお送り致します。

飲酒運転は罰則も厳しくなっていますし、最悪の場合には会社から解雇されてしまうリスクもあります。

安心して飲み会に参加して頂くためにも、運転代行サービスはご利用して頂きたく思います。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・北名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292