次の日も安心

急に飲みに誘われたとき、車で通勤している方はお酒を飲んだときには駐車場に車を置き、自分は電車やバスなどの公共交通機関、またはタクシーで帰ることが一般的です。

駐車しておいた車は、翌日取りに来ることになります。

飲んだ次の日に朝早く起きなければならず、翌朝車を取りに行くのは大変に感じませんか。

仕事帰りに車を取りに行く場合も、仕事で疲れているうえに寄ろ遅い時間でおっくうに感じてしまいます。

休日に取りに行くにしても、有料駐車場なら駐車料金がかさんでしまうし、平日は車通勤をすることができなくなります。

このようなときに運転代行が便利です。

運転代行はあなたに変わって車を目的地にまでお届けします。

もちろん、あなたも車に乗せてお送りします。

急に飲みの誘いがあっても安心できます。

体調が悪いときにも利用できる

飲んだときだけでなく、体調が悪いときにも運転代行を利用できます。

普段体調管理に気をつけていても、体の状態にいつ変化があるかわかりません。

思いもよらず外出先で体調不良を起こしてしまうこともあります。

体調が悪いときに車を運転したら危険です。

しかし、車はどうしようかと悩むことでしょう。

そのようなときにも運転代行を利用してみてください。

安全に車とあなたを目的地にまで送ります。

万が一体調が悪くなってしまったときでも、運転代行があると思うと安心できることでしょう。

目的地に着くまでは車の中でゆっくりと休んでいてください。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・北名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292