飲酒運転は大変危険なので運転代行サービスをご利用ください

飲み会などでお酒を飲んだときは、決して自分で車を運転してはいけません。

飲酒運転は危険な事故につながるだけでなく、刑事罰や行政処分の対象となります。

自動車で飲み会の会場へ行き、お酒を飲んだ場合には必ず運転代行サービスをご利用ください。

運転代行サービスを使えば、プロのドライバーがお客様とお車をご自宅までお届けいたします。

特に弊社ではリーズナブルな料金で丁寧かつ迅速に対応させて頂きます。

お客様からご連絡があれば、経験豊富なドライバーがすぐに現地までお伺いします。

弊社のドライバーは運転だけでなく接客もプロフェッショナルです。

必ずやご満足頂けるものと考えております。

お酒を飲まれた場合でも弊社にお任せ頂ければ安心です。

運転代行サービスを利用する際のポイントとは

弊社のサービスをご利用頂くには、お客様からのご連絡が必要になります。

まずはお電話にて弊社までご連絡ください。

その際にはお客様のお名前とご連絡先の電話番号の他に目的地や駐車場の名称、車種などをお伝え頂くことになります。

車種やナンバープレートの番号は、不明なままでも基本的に大丈夫です。

これらをお伝え頂くと、よりスムーズにお客様をお迎えすることができます。

弊社のドライバーは国産車だけでなく輸入車にも対応可能です。

またご友人などにご同乗頂くこともできます。

お荷物の積み下ろしが必要な場合も、お気軽にドライバーへお伝え下さい。

弊社では可能な限りお客様のご要望にお応えできるよう努めております。

気がかりなことがございましたら、何でもドライバーまでご相談ください。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・北名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292