運転代行はこんなシーンでも利用できる

運転代行というと、飲み会の後で利用するサービスと思っていませんか?

運転代行は、もっと幅広いシーンで利用できるサービスです。

アルコールを摂取する機会は、飲み会の他にもあります。

たとえば結婚式の披露宴です。

披露宴では軽い飲み物を用意するのが普通です。

飲み会では「車で来たから」と烏龍茶を飲む人でも、結婚式の披露宴ともなれば、同じテーブルの人と談笑しながらアルコールに口をつけるのが礼儀です。

結婚式場には駐車場が完備されているので、式に参加する時は、自分の車を運転していくという人がほとんどでしょう。

車を運転している時には、結婚式の披露宴でもアルコールは控えようと思っていることでしょうが、いざ楽しい雰囲気に身を置くと、ついついグラスに手をやってしまったということになります。

そんなシーンで助かるのが運転代行です。

運転代行はココが安心!

結婚式の披露宴では多くの手土産が渡されます。

その量は予想以上のことが少なくありません。

そんな時も、運転代行なら自分の車ですから、都合の良いところに荷物を積むことができます。

車から降りた時まで考えながら荷物を乗せることができるのも、運転代行ならではです。

また、身構えるほどに運転代行は高くありません。

タクシーよりも割安です。

お財布にも優しいのが運転代行です。

運転代行の運転手さんは接客マナーを心得ているという点で、タクシー運転手さんと同じです。

自分の車に乗って、タクシーに乗っているのと同じサービスを受けられるのが運転代行です。

ひまわり運転代行の情報(一宮市・北名古屋市の運転代行)

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[固定電話へ]
0586-48-5183
[携帯電話へ]
080-8267-3292